top of page

アイディア飛ばしの軽石クラブ

今日はシバクミからのお知らせ。


「アイディア飛ばしの軽石クラブ」メンバー募集(4名様→3名様)







注:体や足を洗う

軽石好きのクラブではありません!笑

ふと、自分に浮かんだ小さなアイディア、

なかったものにしてませんか?

あそこに行ってみたいな~

こんなことしてみたいな~

思ったのに、

そんなのムリ、ムリ!って

すぐに違うこと考えて、

気づかなかったようにしちゃったり、

あー私にはやっぱりダメかも・・って

なかったことにしてしまったり。

そんな風に日常を過ごしてないですか?

それ、すごくもったいない!

あなたに浮かんだ最高のアイディア、

私と一緒に軽く投げてみませんか?

どんなに小さいことでも構いません!

「アイディア飛ばしの軽石クラブ」は

この世界にあなたのアイディアを出す

練習の場所。

軽く、軽く、

重たく考えすぎて、

自分の想いやアイディアを

なかったことにしないように。。。

あなたに浮かんだアイディア、

恥ずかしいなんて思わないで欲しいんだ。

誰もあなたを責めたり、

笑ったりなんてしない。

むしろ、仲間と一緒に、

いいね、いいね

それ、やってみよー!って

思いっきり楽しんじゃおうよ!

そうやってるうちに、

あなたの日常の世界が、

がらっと変わるから。

これは、私が体験済み

「世界って意外と優しいし、

こんなに遊んでいいんだ!」

1カ月後、

一緒にそう思いませんか?

面白そう!と思ったあなた、

ぜひなかったことにしないで、

気軽に参加してみてね。

活動内容:

やってみたいこと、行ってみたいところ、

自分が思ったアイディアや行動を

メッセンジャーグループ内に

とにかく投げる!(シェアする)

軽石投げて、

数打ち当たるぐらいの感じで

軽く、軽く、どんなに小さなことも

とりあえず投げてみてください!

投げてるうちに、

何か流れが出来るかも!

(これはやってみないと分からない。)

そしたら、怖いけど、

流れにまかせて乗ってみてね

このクラブは、

その流れを楽しむ場所でもありたいと思います!

募集人数: 4名様

すでに決まっている参加者は、

シバクミ&エスポワールメンバーさおりさん

クラブ活動期間: 最初のメンバー合流から1カ月

参加費: 無料

使用するもの

・Facebookのメッセンジャー機能

(参加希望の方は事前にFacebookへ登録ください)

参加資格:

・参加者の方々を応援できる方

・一緒にチャレンジ出来る方

・実名を出せる方

・今よりちょっと先を目指す方

豆腐メンタル二人なので、

繊細さん歓迎デス!

お断り事項:

・場荒らし、参加するけど発言をほとんどしないはNG

・参加者の反応を過剰に欲しがる

(クレクレ星人お断り!)

・愚痴ばかりの投稿

みんなが楽しく活動出来るよう

ご協力ください!

応援団長シバクミ&さおりさんが

あなたの参加をお待ちしてます!

参加申し込みは、シバクミLINEより

「軽石クラブ参加希望」とメッセージください↓


シバクミLINE



閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

現フリーランスのベビーシッターが伝えられること

元ナース、現フリーランスのベビーシッターのヒナちゃん。 そんな彼女がREQUで有料記事の販売を始めました! 働きたくても動ける時間帯が中途半端で、 既存の求人ではなかなか条件が合わない( ;∀;) という方に向けて書いた、導入編のような記事 気になる方は、 こちらのブログ記事から詳細をどうぞ! https://ameblo.jp/konahi777/entry-12674230953.html シ

宇宙からのメッセージを伝えます!

ゴールデンウィーク、皆さんいかがお過ごしですか? シバクミは、フランス在住なので、 すっかりゴールデンウィークという存在、 忘れてました・・・笑 それでも、フランスも5月は祝日が多く、 5月はヴァカンス月の7・8月に続き、 あれ?いつ働いてるの?って感じるのが多い月。笑 コロナでいろいろと制限がありますが、 ぜひ私たちエスポワールメンバーと 楽しみを見つけてみてください! さてさて、今日も仲間の紹

© MARS en 2021

bottom of page