top of page

LINE限定特別企画!

シバクミです。


LINE限定企画をしているエスポワールの仲間を紹介!


星読みのトモちゃんのプレゼント企画はこちら↓


ソムリエール・シバクミのプレゼント企画はこちら!


シバクミの場合、、

LINEのお友達登録をしていただくと、

下記の画像のように、チャットページの一番下でメニューを確認頂けます。

メニュー画面で、気になる画像をタップしていただくと、次の画面に。

「おうちそむりえ」参加希望の皆様は、事前アンケートへご参加下さい。

アンケートを参考に、シバクミがあなたにおすすめのワインをアドバイス♪


この機会に、ぜひLINEのお友達登録をしてみてくださいね!

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

現フリーランスのベビーシッターが伝えられること

元ナース、現フリーランスのベビーシッターのヒナちゃん。 そんな彼女がREQUで有料記事の販売を始めました! 働きたくても動ける時間帯が中途半端で、 既存の求人ではなかなか条件が合わない( ;∀;) という方に向けて書いた、導入編のような記事 気になる方は、 こちらのブログ記事から詳細をどうぞ! https://ameblo.jp/konahi777/entry-12674230953.html シ

宇宙からのメッセージを伝えます!

ゴールデンウィーク、皆さんいかがお過ごしですか? シバクミは、フランス在住なので、 すっかりゴールデンウィークという存在、 忘れてました・・・笑 それでも、フランスも5月は祝日が多く、 5月はヴァカンス月の7・8月に続き、 あれ?いつ働いてるの?って感じるのが多い月。笑 コロナでいろいろと制限がありますが、 ぜひ私たちエスポワールメンバーと 楽しみを見つけてみてください! さてさて、今日も仲間の紹

© MARS en 2021

bottom of page